2013年09月25日

3年近く働く主婦の声

現在、3年ほど仕事をさせていただいています。

独身時代からパソコンを使った仕事をしていたので、
結婚後もパソコンでの仕事を希望していたところ、
オーバーラインさんで募集していることを知り応募しました。

仕事内容としては初めてのことが多く、「大丈夫かな、
ちゃんと出来るかな」と不安な部分もありましたが、
丁寧なマニュアルや細かいフォローのお陰で、すぐに
コツを覚えることができました。

また、SOHOという業務形態が合っているようで、自分の
都合に合わせて仕事量を増やしたり減らしたり、スケジュ
ールも自分のライフスタイルに合わせることができるので、
家族などにも負担をかけることもなく、とても助かっています。

収入面ではパートなどよりも劣りますが、また仕事をしたい!
という方、せめて自分で使うお小遣いは自分で何とかしたい!
子育てと仕事を両立させたい!と思っている主婦の方には
丁度良いのではないかと思います。
posted by オーバーラインのお仕事 at 19:16| 実際に働く方の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする