2013年09月22日

30代の女性の声

現在、3か月ほど仕事をさせていただいています。

在宅での仕事は初めてですが、
結婚・出産後のことを考え、ネット関連の仕事をしたいと思っていた矢先に
オーバーラインさんのことを知り、働くことになりました。


ここでの仕事は、マニュアルが用意されていて、
フォローもしてくださるので、初めての方でも、
すぐに仕事を覚えることができます。

そして、仕事を頑張りたい方、やる気のある方には、
どんどん任せていただけるので、
自分の限界にチャレンジできたり、
成長やレベルアップが臨めます。

今後、結婚・出産をしてからも仕事を続けたいと思っている
私にとっては、子育て中の主婦の方が多い環境も、とても魅力的でした。


さらに、オーバーラインさんで働いている方々は、
とても接しやすく、母としても、社会の中で働く女性としても、
私が目指したい主婦像に近い方が多いのは嬉しいです。

そういう方々と接する機会があることもすごく嬉しいです!

私は、オーバーラインさんで仕事を始めて、
毎日が充実しているのを実感しています。

仕事も子育ても頑張りたい!という方に、
ぜひおすすめしたいですね。
posted by オーバーラインのお仕事 at 10:07| 実際に働く方の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする